こすもりある

これだけの日を跨いできたのだから
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
うーん
とりあえずトークショー申込みしたった…
初めてお一人様申込みしたんやけど
どうなんやろー(´・ω・`)
当たればの話やけどな(笑)

てか映画もう見る気が…(´・ω・`)←
* by しの * 14:10 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
no title
1330277049214.jpg
今日の堂本でたかみなが着けてたカチューシャの色違い!!!(たぶん)

CA4LAのやつでした(・ω・)
いちまんえんやって…ひゃー__m-42.gif
* by しの * 02:28 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
でぃずにーヽ(*・ω・*)ノ
1330137203937.jpg
行ってきたー!!!


1日目ランドで2日目シー♪

この歳で初めての夢の国(笑)
楽しすぎたーこりゃリピーターなるわー!!

お土産も買えたしパレードも堪能したし
タワーオブテラーlevel13も乗ったし(笑)
シー10周年のうちに行けてよかった(・ω・)



次行くときはおっきいダッフィー欲しい__m-18.gif
* by しの * 11:33 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
つよよ
たにま見えてるたにま(笑)
* by しの * 23:28 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
きったヽ(*・ω・*)ノ
picute20120204213609.jpg
ボブにしたー(*'▽'*)
こんな短いの高1ぶりやぁ〜
* by しの * 21:38 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
そういや
(私の推しメンのw)れなちゃんが光ちゃんにCD
持って行ったのっていつなんやろう?(・ω・)

堂本兄弟にAKBが来たときはれなちゃん
でてなかったから年末の歌番組のときに
楽屋行ったんかな?


* by しの * 00:15 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
最年長の
まさにゃん!

握手会で握手した子!!!


てかSKEにうちの姉妹の名前ある!笑



てかてかとんかちゃん誕生日一緒(笑)
* by しの * 23:38 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
(おし・ω・まい)
メイベリンのリップ使い切った!!
えーどうしよう、次。
つよさんに流されてリピ買いするか否か(笑)
* by しの * 08:32 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
わんでい
最後向かい合ってるときの
こうちゃんの表情が萌えたのは
わたしだけですか(笑)

あのちょっとシャイさが出た感じ
たまらんわヽ(^o^)丿


あーSHOCK行きたい(´・ω・`)
なんで振り込みの締め切り
忘れてたんやろう(´・ω・`)



来週えすけーいーやヽ(^o^)ノ
玲奈ちゃん__m-6.gif
* by しの * 23:57 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
映画
まぁ映画館の心配は無いとして
前売りの高さ何?笑

高い分前売り特典が
あるとか期待しちゃいけませんか(笑)
CDついてくるとかさ
でなかったらちょっとこれ…サギじゃn(ry

しかもこれあたしひとりで観に行くフラグ?
絶対友達に行こうとか言えんじゃんねww

そんでつよメールの登録ページ開けない。困る。


いろいろ文句言ってるみたいに見えるけど
なんやかんや観に行く気まんまん(*^o^*)
春休み真っ最中だしね**
* by しの * 11:40 * - * comments(0) * trackbacks(0) *