こすもりある

これだけの日を跨いできたのだから
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

<< * TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
こーいちさん
誕生日でギャグでそういう
ビデオとか貰うんですよ

明らかにつよからやろそれwwwww
ふぁみこんのときだろそれwwww
11本もらったんだろどうせwwww

こーいちママさん優しいなぁ(*´▽`*)
すてきなママさんだ**
* by しの * 00:40 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
雑誌
そんぐす&オリスタ買った!
ソングスのMCレポ神ってる(*´▽`*)
レポいらず(笑)
* by しの * 21:54 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
お休み
今日はセンター試験前日やから
大学ないし、委員会で
有馬温泉旅行( ´艸`)

Kコン用に買ったピアスつけてるんやけど
評判よくて嬉しい(笑)
* by しの * 13:42 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
年賀状
りいの年賀状きた!
使った写真あたしと一緒www


多分間違いなく2011年のベストショットだったもんね( ´艸`)ab723cb07ac7da3a0e66261c67d32dd5.jpeg
* by しの * 22:48 * - * comments(2) * trackbacks(0) *
Kこん
DVD化されるんかー!!!
決定早!!!(笑)

早くぱっしょん→むーぶめんとの
流れが見たい

エトランゼ入れて欲しいまじで>_<
やっぱ何かしら問題があったから
カットになったのかな?
演出のことなら仕方ないかもやけど
時間が押すからとかゆう理由だったんなら
入れて欲しいーっ
* by しの * 15:00 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
バイトまで
ちょっとだけふぁみこんなう!

ちなみにスワンソングから(笑)
色々飛ばして地球のいろ見て
にやにやしつつバイトいく予定__m-3.gif
こんときの振り付け神やわやっぱ__m.gif

つよがかわいくてしかたない__m-7.gif
* by しの * 17:09 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
いま知った
1325773683717.jpg
つよが小喜利で言ってた
リップてこれらしいね!
わーいおそろ(^o^)

つよってリップ好きだよねー
しんどいでボディショップのリップ
買ってたし、なんてって

み つ め て ハ ニ ー

だからね!ぐふ__m-1.gif
* by しの * 23:38 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
かぜ
labelbox_20120105215225.jpg
ひいて昨日寝込んでたんやけど
成人式前にカット行きたかったから
今日四条行ってきた*

*コート
*鞄
*クロッキー帳
*スケジュール帳

撮ってないけど、あと
*下着
*雑誌    も買ったー


やぱセールはコート買ってしまうよね__m-11.gif
Pコート持ってるからもこもこダッフルt00200020_0020002011635846490.gif
来週有馬温泉に旅行行くから鞄とか
買っちゃったし…(´ー`)

スケジュール帳は茶色か迷って緑にした!



あときんきさんの変な石予約した(笑)
ジャケ写のビジュ両方とも神すぎて
通常もジャケ買いしそう__m-7.gif
* by しの * 22:21 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
no title
WS取り損ねた…めざましー!!

あたし朝弱すぎんのと
テレビ普段見なさすぎて
ほんとWS捕獲下手やわ(´ー`)
* by しの * 12:01 * - * comments(2) * trackbacks(0) *
見れた!
なんとかアンラッキー見れてる*

こーいちさんの話いつごろなんだろ?
てっきり車汚すなとか触るなかと思ったw

なんかこーちゃんのそうゆう話
はじめて聞くくらいだから
妙にリアルでやだー(笑)
* by しの * 00:01 * - * comments(0) * trackbacks(0) *